使いやすく改良しました!


こんにちは神田です。
つい先ほど「音域チェッカー」をアップデートしました。
アップデート内容は以下の通りです。

①スマホでのデザインを一部変更
スマートフォンで閲覧時に、余白が大きすぎたために文字が小さくなる問題があり、こちらを改修しました。
また、曲の詳細情報を確認する際にレイアウトが横にずれるので、そちらも対応しています。
余計な動きがなく、更に扱いやすくなったかなと思います。

②マイページの曲一覧を追加順で並び替え
実際にカラオケで使用すると便利なマイページの曲一覧。
ですが新規で追加した曲は一番下に追加されていたために、スクロールが少し面倒でした。
やはり、追加した曲はさっくりと確認したいですよね。
ということで追加順に並び変えています。

以上、細かいですが使いやすいアップデート情報まとめでした。
カラオケで使うことも想定しているので、スマホの挙動は逐一確認しています。
他にも直せるところがあったら直していく予定です。

また、おススメ曲を紹介する機能については近いうちに公開できる予定です。
こちらもリリース後に「お知らせ」と「ブログ」にて告知しますので、どうぞお楽しみに!

←ブログTOPに戻る